久しぶりに乗った!!(^O^)/








KF行ってきました(^O^)/
いやーー、暑かった!(◎_◎;)
今日は草刈りメイン。
いい筋トレになります(^O^)

前回のブログで書いたタープを新調しました!!タープも進化してます!

ポッチがプル式になってて、簡単になってます(^O^)/

タープを広げるとき、たたむとき、タープの脚を引きずりながらは壊れる原因になるので、よろしくお願いします!

草刈りはラインの他に、水汲み場までの道をがっちり刈りました!
ただ、入り口がふたつできています。(写真はちょっとわかりずらいかな(^O^))
一つは行き止まり。突き進むと川まで落下しますので気をつけてください(笑)
入り口がわからず刈ってしまいました( ̄◇ ̄;)

草刈り機の燃料を少し置いておきました。混合ガソリンの1リットル缶が置いてありますので、刈るときは使ってください(^O^)/

草刈り機の刃が1台終了しました。
今日替刃を買いましたので今度交換します(^O^)/

ハンドルをCLIQ ADDICTに交換しました!
バックスイープが6°なんです。
うん、調子良い!!!
マウンテンぽいというか自分にはしっくり!!
今までよりステムを5mm下げて、乗ってみました。
ロールがやりやすくなった!!気がする\(^o^)/
お気に入りになりました!!

春から、乗れない日々が続きました。。もう怪我はいいかな(笑)
早く万全の体調に戻さないとシーズン終わっちゃう!!

次の休みも乗る!!\(^o^)/































KF維持のご協力ありがとうございます!そしてまた。。お願いです!!

みなさま
以前、KF維持管理のため、メンテ道具更新、除草関連のカンパをお願いし、報告をしていませんでした。
おそくなり、すみません。

ご協力のおかげで16家族の方々から大切なお金を預かっています。
状況を見ながら大切に使わせていただきます!!ありがとうございます!!

草刈等で燃料とかお金を出した方にはカンパの中から出させてもらいますので
言ってください!

予定としては、草と闘う季節が終わったら、シャベルがだいぶ傷んできたので更新のために使う予定です。
また秋頃に状況報告させていただきます!



ここで、さらなる皆様にお願いがあります!
KFに置いてあるタープが、壊れてしまったようです。。。

この季節、KFはタープは必須アイテム。
ご理解いただけると思い、タープを更新しました。

同じものを9500円で購入しました。

立て続けで申し訳ないのですが、
またカンパのお願いをしたいと思います。。
恐縮ですが、賛同いただける方1家族1000円のカンパをお願いしたいと思います。

残金が出た場合は維持費の方へ回させていただきます!

どうぞご理解、ご協力よろしくお願いいたします。m(_ _)m


タープが届きましたらまた報告します!!

3WA













FC2カウンター
プロフィール

3WA

  • Author:3WA
  • MARSH所属
    横浜市在住
    会社員

    ナショナルランキング
    2005年DH28位
    2006年DH31位
    2007年DH22位
    2008年DH32位

    JOSFマスターズ
    2006年 2位
    2007年 1位
    2008年 1位
    2009年 1位

    JBMX masters class
    2010年 2位
    2011年 1位
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
