ひたちに行ってきました!




いやーーー、ひさしぶりのレースコースでした\(^o^)/
最初、スピードに慣れず、おっかなかったなー。。転んじゃいけないし(; ̄ェ ̄)医者から、転ぶと再骨折するかもよと言われ、変に力んでしまったり。。
体力も落ちてるし、まずいなこりゃ。。

てことで、ひたすら第2~第4ストレートを練習しました。
でも、たくさん走れて楽しかった!
走れるってことは幸せなことだ\(^o^)/

レース前にまた練習に行かなきゃ!!

トロイのニーパッド、かなり調子良いです!
締め付け感が無いのに、全くズレません!!
昨日一日付けっぱなしでしたが、一度も位置直ししませんでした!
お気に入りリスト入りです\(^o^)/













KF行ってきました!!

今日はデカラインまで(^^)
痛みもだいぶ治まり、いい感じになってきました!!
ジャンプでは集中して、無事に今日もノーコケ(^^)

しかーし!!帰り際の片付けでちょい走りしてたら、草に隠れてた穴にハマって
骨折後、初のコケをメイク!
でも折れなかったよ~、はい強度テスト合格!!(笑)
これで折れたら、シャレにならんかった(汗)

今日の動画は、てっちゃん!!

2012.07.05 KF trail Tetsutaro Kikuchi

FC2カウンター
プロフィール

3WA

  • Author:3WA
  • MARSH所属
    横浜市在住
    会社員

    ナショナルランキング
    2005年DH28位
    2006年DH31位
    2007年DH22位
    2008年DH32位

    JOSFマスターズ
    2006年 2位
    2007年 1位
    2008年 1位
    2009年 1位

    JBMX masters class
    2010年 2位
    2011年 1位
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
