BMX Jシリーズ第2戦 IN 岸和田!!

練習日に撮った動画をまとめてみました。




レース本番は13-14ガールズ、11-12、13-14、15-16、マスターズ、エリートを畠山さんに撮ってもらいました!
近くアップしますー(^^)

2012.04.12 KF動画 KFライン完成!!

今回もいろんな撮り方をしました(^^)
ジュンヤがデカライン、自分が3WAラインで並んで走って、バーム超えで合流!
なかなかおもしろい!!
トレインもまさかの空中接触だし、出来たてのKFラインをカズちゃんとジュンヤに飛んでもらったりで
なかなか充実の動画だと思います(^^)
これでイメージして、次回!自分もチャレンジ!!したいな。。




これから岸和田行ってきまーす!!

KFライン完成!!








ジュンヤ、カズちゃん、と平日なのに楽しくライドしてきました!
昨日はレースバイクで乗ったんですがなんかフラフラ、飛び出すと左に曲がってく。。ニューマーシーでコケるし。。はてなマーク全開。。カズちゃんがまたがってすぐ「ハンドル、左が変形して垂れてる」と。まったく気がつかなかったー!
家帰ってメジャーで測ったら5mmくらい垂れてた。。。
即交換!!いやーレース前に交換できてよかった(^ ^)カズちゃんありがと!!

KFラインがついに完成しました!!
バーム越えはKFの中で一番距離がありますね。自分はきっと50/50なので、そして週末レースあるし、、、、見学っ!( ̄◇ ̄;)
次回コンディション良ければ、そして一人じゃなければチャレンジしたい!!
ジュンヤとカズちゃんがさっそくテスト飛行してくれました!
うん、横から見るとでかい!3WAラインバーム越えリップが中間点ににあります(笑)

あーーー、飛べるかなーー、、ひさびさにドキドキしてきた!!(^ ^)

動画もたくさん撮りました!今夜アップします!

最後の写真はその一コマ。
デカラインバーム越えで、空中で接触!!続きは今夜の動画で(^O^)/

























明日はKF!!

週末レースなのにレースコースから約2ヶ月、ドライコンディションからだと今年まだ乗ってない?!(;゜0゜)

まずいなー、今日明日で走りこむつもりだったのになー。。。雨め、、、、。

うーん、気持ちばっかり焦っちゃうな。。。。( ̄◇ ̄;)

とりあえず、明日はKFでスピードあげて、あと、足を回す練習しよう!

KF ライン 開通!!




今日ジュンヤとダイスケがKFにいって、KFライン最後のバーム越えのリップをとりあえず飛べるようにきれいにしてくれました!!そして早速飛んじゃったみたいです(^ ^)

写真わかるようにデカラインと比べてリップがまだまだねている中でのテスト飛行だったので、立てていい形になればかなり浮遊感がありそうだと言ってました!
ほんとにもうちょいで完成ですね、いやー楽しみ楽しみ。あとは面出しだ!!
さて、
おれはちゃんとビビらず踏み切れるのかなー。。心配だ。。(^ ^)









12.04.01 KF

大勢で楽しく乗れました!!トレイルってやっぱ楽しい!!

作成中のKFライン。3セット目のテーブルが飛べて(笑)やっとイメージができました!
次回平日のKFの時にでも最後のリップを作ります!
バックサイドはもう少し高さが欲しいところだけど、そのうちに!


KF 写真編(^ ^)










ここ最近動画グッズを手に入れてから、動画作りにハマってきました(笑)とはいえ、編集スキルは限界なのでいろいろなアングルで撮って楽しんでます(^ ^)
今回は貯まった写真を。他の情報媒体と被ってますけどね。(^ ^)

これからも土日も平日もどんどん乗って撮ります!!(^O^)/


































KF 12.03.28 もうひとつ!

3月28日KF(^ ^)
これはKOTEさん制作!!
本格的編集です(^ ^)いつもありがとう!!
   

昨日のKFはたくさんのライダーで楽しく乗れました!
近々アップしまーす(^ ^)
FC2カウンター
プロフィール

3WA

  • Author:3WA
  • MARSH所属
    横浜市在住
    会社員

    ナショナルランキング
    2005年DH28位
    2006年DH31位
    2007年DH22位
    2008年DH32位

    JOSFマスターズ
    2006年 2位
    2007年 1位
    2008年 1位
    2009年 1位

    JBMX masters class
    2010年 2位
    2011年 1位
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
